« 『true tears』 8話/雪が降っていない街 | トップページ | X300 »

2008年2月25日 (月)

ラブミー・チェーン!

 新シリーズに突入しても相変わらずかれん様がカワ美しい『プリキュア5 GOGO!』なんですが、昨日のは作画・演出が異様にがんばってましたねえ。一々細かな芝居つけていたり、映画もかくやと云うカメラワーク(あの、ぐるりと回るところとか)等、素晴らしかったですよ。うららも可愛かったし(実はかれん様の次にお気に入り)。レモネードの新変身バンクは、あの変な髪型ぐりんぐりんが無くなってしまったのがちょい残念なのですが、脚振り回す所なんか最高デス(笑)。新必殺技は某金星戦士みたいですよね(笑)。

 ついでに云えば、ドリームの技は『レイズナー』のV-MAXみたい(女児向けアニメの主人公の極め技が体当たりって…)。みんなを守りたい癒しのプリキュア・ミントも遂に攻撃技を会得ッ(驚愕)。これでこまちさんには誰も逆らえねェ(汗)。

 次回はかれん様主役回なので、色々楽しみですな~(EDで、ミルキィローズにベッタリなのは、やっぱり…?)。

|

« 『true tears』 8話/雪が降っていない街 | トップページ | X300 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40268303

この記事へのトラックバック一覧です: ラブミー・チェーン!:

« 『true tears』 8話/雪が降っていない街 | トップページ | X300 »