« X300 | トップページ | 救命阿ッ! »

2008年2月27日 (水)

サントラ難民

 本日発売!のハズの『true tears』サントラ盤なんですが、昨日今日と富山市内中の店回ったのに、どこにも売ってねえ! 頼みの綱だった、100満ボルトソフト館(意外に穴場)にもジョーシン・ディスクピア(DVDの方は豊富に揃ってるのだけど)にもアニメイト富山にも無し…。せめてAmazonで…と思ったら、「3月1日入荷予定」って、ぎゃああああ! 俺、ゲロ涙流しそう……。

 因みに、100満ボルトソフト館は、自分の知る限り唯一『true tears』を積極的にプッシュしてくれているショップであります(ちゃんと、地元スタジオ制作なのにも言及)。ポスターやPOPもオイシイ場所に掲示してあるし、まだCDぐらいしか出ていないけど、他の売れ線作品(サンライズや京アニなど)と並べて平台展開してくれてるし(ならなんでもっとサントラ入れてくれないのかと…。多分、1枚か2枚しかなかったのでは?)。DVDをお店で購入の予定がある地元の人は、ぜひ、100満ボルトで買ってあげて下さい(社員じゃないッスよw)。……俺は、.ANIMEで買うつもりだけど(殴)。


 いきなりのニュースだった『サンデー』×『マガジン』合同増刊号ですが、ナギお嬢様による夢の少年誌誕生の野望の第一段階かと、ちょっと笑ってしまいました。

|

« X300 | トップページ | 救命阿ッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40294394

この記事へのトラックバック一覧です: サントラ難民:

« X300 | トップページ | 救命阿ッ! »