« 『true tears』 7話/ちゃんと言って、ここに書いて | トップページ | HJよ、 『ヤマト』特集は帰ってきた!! »

2008年2月21日 (木)

三人娘来県!!

 今日の夕方、BBT(富山テレビ)で放送された『Youドキッ!たいむ』に、『true tears』が“全国から注目・富山を舞台にアニメ制作”として取り上げられていました。普通に西村監督のインタビューやモデルになった場所の紹介、ってな内容だったのですが、驚いたのは、今日!、ヒロイン三人を演じる声優さん達が実際に富山に来ておられたとゆー事!(~~~~~~ッッッ!!!)。くっそー、仕事なんかしている場合じゃなかったぜ!(笑)。“主人公”として紹介されていた(笑)愛ちゃんの中の人(井口裕香さん)も、アニメとそっくりな実在の店舗(逆だ)を見てご満悦のよう。嬉しいものですなあ、こーゆーの(笑)。←田舎者丸出しだな…俺… 『PERSONA』にも触れて欲しかったところですが、本作のみ言及で残念。BBTは以前もP.A.WORKS取材していましたし、ちゃんと取り上げてくれてエライッス。…これで放映もしてくれたら文句ないのだけどねえ(流石に余所の局の宣伝になるからか、「全国で放送が始まった」と微妙な紹介の仕方)。

 西村監督が純(4番)みたいなカッコしていたのには…(笑)。

|

« 『true tears』 7話/ちゃんと言って、ここに書いて | トップページ | HJよ、 『ヤマト』特集は帰ってきた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40211662

この記事へのトラックバック一覧です: 三人娘来県!!:

« 『true tears』 7話/ちゃんと言って、ここに書いて | トップページ | HJよ、 『ヤマト』特集は帰ってきた!! »