« 『true tears』 5話/おせっかいな男の子ってバカみたい | トップページ | ガミラス編突入! »

2008年2月 5日 (火)

セカイノナミダ

 比呂美のテーマ曲ともっぱらの評判の、EDのCDを早速ゲットしてきました。フルコーラスで聴くと、より心に響きますね。正直、1話本編終了後に(画面を走っていくSDキャラと併せて)この悲しみと切なさと優しさを併せ持った楽曲が流れてこなかったら、「キッツイなあ」とか云いながらそこで視聴止めていたかもしれません(それだけ緊張感持ってドラマに入り込まされていたって事でもあるのですが)。それだけに愛着もひとしおです。あ、勿論『リフレクティア』も凄く好きですよ。

 作詞はランティスレーベルでは最早お馴染み、畑亜貴さん。…一体どんだけ仕事してるんだ、この人(一時期の秋元康みたい)。

|

« 『true tears』 5話/おせっかいな男の子ってバカみたい | トップページ | ガミラス編突入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40009566

この記事へのトラックバック一覧です: セカイノナミダ:

« 『true tears』 5話/おせっかいな男の子ってバカみたい | トップページ | ガミラス編突入! »