« 東芝、HD DVD撤退検討 | トップページ | 『ヤマト』物なんかも、当時の価格で買えなくなる時が来るのかなあ »

2008年2月19日 (火)

久しぶりに、ごった煮ネタで

 東芝の、HD DVD完全撤退の正式発表来たー! 新機種発表会の時などにお目見えする、コンパニオンのコスチュームがエロかっただけに残念です(←なにそれ)。…このタイミングで、値崩れ著しいRD-A301あたりを確保しておこうかと思案中な俺はアホでしょうか?

 イージス艦「あたご」の事故は、最新鋭艦が起こしてしまった事故ってのがなんともやりきれませぬ。

 『true tears』の感想に苦戦中。回を追う事に濃密になっていく内容はなかなかに手強く、毎回悪戦苦闘しているのですが…。それはそれで、幸せなことなのかもしれません(笑)。

|

« 東芝、HD DVD撤退検討 | トップページ | 『ヤマト』物なんかも、当時の価格で買えなくなる時が来るのかなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40187043

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、ごった煮ネタで:

« 東芝、HD DVD撤退検討 | トップページ | 『ヤマト』物なんかも、当時の価格で買えなくなる時が来るのかなあ »