« 『true tears』 11話/あなたが好きなのは私じゃない | トップページ | 最後の巨匠 »

2008年3月17日 (月)

13台リタイア…

●F1グランプリ2008 第1戦・オーストラリア

 今年も見所盛りだくさんのF1GPがいよいよ開幕! 早々に大波乱、…って、なんか毎年云ってるような気もしますが(笑)、最後の最後までサバイバルなレースでしたね。アロンソの熱い走りに感動。優勝は順当にハミルトンが。まあ、レギュレーション変更が(序盤戦では)マクラーレン優位に働く、ってな云い方もされてましたしね。実際、アロンソもライコネンもマシン制御に一苦労していた風に見えましたし、しばらくは荒れたレースが続くのでしょうか。

 そんな展開でしたから、中嶋一貴の6位入賞もあまり嬉しくもない。ラッキーで貰っただけじゃん、今のトコ。彼の真価は、この後の走り次第ですなあ。あと、いつまでもアグリF1を「奇跡奇跡」と飾り立てるのはヤメロ(笑)。勿論、苦しい台所事情はあるのでしょうが、変に美化されてもねえ…。いや当然、がんばって欲しいですよ?

|

« 『true tears』 11話/あなたが好きなのは私じゃない | トップページ | 最後の巨匠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40528637

この記事へのトラックバック一覧です: 13台リタイア…:

« 『true tears』 11話/あなたが好きなのは私じゃない | トップページ | 最後の巨匠 »