« 『true tears』 12話/何も見てない私の瞳から… | トップページ | いや、応援してますよ? »

2008年3月24日 (月)

トゥルーリ4位!

 …『true tears』ショック覚めやらぬ一日でしたけど(……)、お陰で少し元気になりました。


●F1グランプリ2008 第2戦・マレーシア

 いやいや、最後までトゥルーリとハミルトンが競り合ってヒヤヒヤしっぱなしでしたが、久しぶりにTOYOTAがいい順位に付けて嬉しかったですよ。もうちょっとで表彰台だったのに、後半のペースが上がらなかったのは残念でしたが…、それは今後のお楽しみって事で。マッサは勿体なかったですが、ライコネンが流石の安定度を見せつけて優勝。今シーズンは、今のところ絶対的に安定しているチームってない感じなので、良い意味で波のあるレース展開が続きそうですなあ。

 一貴は、まあ、あんなもんでしょ(笑)。

|

« 『true tears』 12話/何も見てない私の瞳から… | トップページ | いや、応援してますよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40618478

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルーリ4位!:

« 『true tears』 12話/何も見てない私の瞳から… | トップページ | いや、応援してますよ? »