« 子供の頃は 空を飛べたよ | トップページ | 『true tears』 10話/全部ちゃんとするから »

2008年3月 8日 (土)

エクシアにも口があって(嘘)

 『ガンダム00』ですが、クライマックス間近のこの期に及んでも相変わらず新メカ登場!とか隠された能力が!、とかでしか見せ場作れないんだなあとはっきりしてしまいましたよ(ナドレ→スローネ→GNアームズ→トランザムって、延々同じパターンの繰り返し)。てゆーか、イオリアさンがこんな風にいい人(?)なら、教授とかサジの姉ちゃんとか無駄死に過ぎ(泣)。どのキャラも、そろいも揃って勿体つけてた割に底が浅いのが、もうね。

 この後は、やっぱキャラクター皆殺しモードに入りそうで怖いッス……。いや、そんな変なトコだけ富野作品しなくていいから(苦笑)。

|

« 子供の頃は 空を飛べたよ | トップページ | 『true tears』 10話/全部ちゃんとするから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40429999

この記事へのトラックバック一覧です: エクシアにも口があって(嘘):

« 子供の頃は 空を飛べたよ | トップページ | 『true tears』 10話/全部ちゃんとするから »