« 『true tears』 9話/なかなか飛べないね… | トップページ | 子供の頃は 空を飛べたよ »

2008年3月 7日 (金)

ひと月は遅い、が…

Ttnp01 取り敢えず手っ取り早くデジカメ撮影でアップ。後日スキャン出来たらなと。写真の記事は、本日の地元紙・北日本新聞芸能面より。ネットでも読めますな。よーやく、こうして地元メディアでも取り上げられるようになってきましたね。もうじき終わるけど(泣)。

 先日、前述の100満ボルトに行ったら、ちょうど『true tears』コーナー拡大設置中でした(サントラは相変わらず切らしていたけど……)。WAOソフト館は本気だ! 公式ブログでも紹介された、声優さんのサイン入りポスターも掲示してありますので、お近くの人は是非一度覗いてみては如何でしょうか(アニメイト富山は全くスルーしてやがるしな)。…横のギャルゲーコーナーに、原作ゲームって売ってたっけ?(笑)。

|

« 『true tears』 9話/なかなか飛べないね… | トップページ | 子供の頃は 空を飛べたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40417239

この記事へのトラックバック一覧です: ひと月は遅い、が…:

« 『true tears』 9話/なかなか飛べないね… | トップページ | 子供の頃は 空を飛べたよ »