« 悲願達成!! | トップページ | 『true tears』 11話/あなたが好きなのは私じゃない »

2008年3月15日 (土)

富山テレビでの放送が決定しました!

 4月7日(月) 26:05~

ネットラジオに続いて、公式ページでも発表されてました。ぶっちゃけ、チューリップテレビだったら美しかったのですけど(笑)。富山では、『エヴァ』ぐらい以来の深夜アニメ帯ですなあ(笑)。当然、責任取って(?)ちゃんとリアルタイムで観るぜ!


 ところで『ガンダム00』ですが、ロックオンのアニキが戦死されてしまいました。フェルトも思わず真実の涙を…(声/高垣彩陽)。しかし第2シーズンでは、やっぱちゃっかり双子の片割れがデュナメスに乗るのでしょうか? 『風小次』の項羽と小龍ですな。さすが車田ファンの黒田脚本…(大体、ホントに死んだかどうかも怪しい)。

|

« 悲願達成!! | トップページ | 『true tears』 11話/あなたが好きなのは私じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40510769

この記事へのトラックバック一覧です: 富山テレビでの放送が決定しました!:

« 悲願達成!! | トップページ | 『true tears』 11話/あなたが好きなのは私じゃない »