« 2の2 | トップページ | ポニーテール育成ゲーム!?ッッッッ!!(興奮) »

2008年4月25日 (金)

2巻が届いたよ

 比呂美がパッケージ画の『true tears』のDVD第2巻が届きました。でも特典CD(イメージソング)は愛ちゃん(笑)。視聴前の注意が、1巻の乃絵からちゃんと比呂美になっているのが芸コマ。しかし、比呂美とゆーよりラヴ江さンに聞こえてしまう俺は、もう洗脳されてしまってるのでしょうか?(苦笑)。

 付属ブックレットは相変わらずネタばれしまくりなんですが、いいのかなあアレ…。前巻で、一部でちょっと物議を醸し出した画質に関してなんですけど、こちら(富山)でOAされる前は「こんなもんじゃね?」って感じだった(比較対象が低画質と評判のキッズステーションだしな)のですが、確かに地デジのTS画質を堪能してしまうと少々気にはなりますね。個人的にはDVDでも充分綺麗だとは思うのですけど(小さなブラウン管TVだからかね。フルハイビジョンな大画面液晶TVなんかだと、また違ってくるのかも)。

 目玉(?)の愛ちゃんソング(アイコトバ)は、「そのまんま」つー気もしますが(笑)悪くないです。最終回のラストシーン、乃絵を愛ちゃんに代えて、リフレクティアじゃなくてこの曲流したら、結構ハマる気しないッスか?

|

« 2の2 | トップページ | ポニーテール育成ゲーム!?ッッッッ!!(興奮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40992202

この記事へのトラックバック一覧です: 2巻が届いたよ:

« 2の2 | トップページ | ポニーテール育成ゲーム!?ッッッッ!!(興奮) »