« なんか地域振興アニメ(笑) | トップページ | 本日の『true tears』(笑) »

2008年4月 9日 (水)

『CLANNAD』は人生

ギャルゲーキャラと暮らす仮想空間、ドワンゴなど開発

 ……なんつーか、来るとこまで来てしまった感がありますが(笑)、意外とありそでなかったサービス(あ、『ときメモオンライン』ってあったか)、展開の仕方によってはオタク内勢力図を一変させる位の可能性はあるんじゃないかなと、ちょっと注目してみたいところですなあ。


 アニメの『CLANNAD』も、BS-iでは先週最終話だったのですけど、なんかいきなり最後(22話ね)に告白とかしている朋也。君ら端から見てると、もうずっと前から夫婦状態だったぞ(笑)。クライマックスではおっさん(渚の父親)が全部持って行っちゃた感じなのはどうよ? で、今回も最後にお馴染み“特報”が。お前は平成ゴジラシリーズか(笑)。後番組の『To LOVEる』は、作画が良くてエロければ全てOKです(笑)。

 明日はインターミッションで『怪物王女』だ!(嬉しい)。

|

« なんか地域振興アニメ(笑) | トップページ | 本日の『true tears』(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40828467

この記事へのトラックバック一覧です: 『CLANNAD』は人生:

« なんか地域振興アニメ(笑) | トップページ | 本日の『true tears』(笑) »