« 『true tears』富山版4話 | トップページ | 54年目の『真・GODZILLA』 »

2008年4月30日 (水)

凄く今更気が付いたのだけど

 『マクロスF』の移民船団が25番目ってーのは、『マクロス』が25周年だからなんですね(VF-25もそうなんだな)。イヤ、それだけなんだけど…。そうしたお祭り作品だからか、意識的に昔のシリーズを踏襲していたりパロったりしている部分が、随所に見られるのが特徴でしょうか。4話で『私の彼はパイロット』流れたときは、思わず一緒に歌いそうになってしまった自分がちょっとイヤ(笑)。

 それにしても、提供ベースのシェリル・ノームの歌(「もってっけ~」って奴)聴くたびに、彼女に『もってけ! セーラーふく』歌って貰いたいと思う俺はヘンなのでしょうか?

|

« 『true tears』富山版4話 | トップページ | 54年目の『真・GODZILLA』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41047553

この記事へのトラックバック一覧です: 凄く今更気が付いたのだけど:

« 『true tears』富山版4話 | トップページ | 54年目の『真・GODZILLA』 »