« 第二期開始 | トップページ | 今夜は『true tears』祭り(俺だけで) »

2008年4月 7日 (月)

誰なんだ謎の少女(笑)

 さてさて『プリキュア5 GOGO!』ですが、いよいよミルキィローズ登場ですな。新キャラの常とはいえ、ちょっと強すぎなんじゃ(笑)。次回予告では、かれん様に謎の少女について延々語らせる始末。スタッフは“かれ×ミル”で釣る気マンマンのようです(笑)。バッチ来い! …こまちさんの嫉妬が炸裂するのか?(笑)。スコルプさんは、次回早くもヤバそうだ…。


 それにしても、『キバ』はいつになったら面白くなるのでしょうか…(女性陣のポニーテール率が高いのだけが魅力だとは…)。映画の宣伝に、完全に喰われちまってますよ。

|

« 第二期開始 | トップページ | 今夜は『true tears』祭り(俺だけで) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40796591

この記事へのトラックバック一覧です: 誰なんだ謎の少女(笑):

« 第二期開始 | トップページ | 今夜は『true tears』祭り(俺だけで) »