« 『true tears』パネル展 | トップページ | 『true tears』富山2話 »

2008年4月13日 (日)

ギアス大戦勃発?

●『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN 02/日本独立計画

 スザクがどんどん悪役になっていく……。 皇帝がギアス使いってーのは予想通りだったんだけど、ロロもそうだったのか…。やっぱこの後もどしどしギアス能力者が出てくるのでしょうか?


●『Yes! プリキュア5GOGO!』 第11話/華麗に変身! ミルキィローズ!

 スコルプさんの最強形態のあまりのかっこ悪さに涙(この作品は、こーゆー部分はイマイチなんだよね)。エターナルは、人間形態のデザインが良いだけに残念。アナコンディさん怖いよ…。しかし「さらば、ブンビー…」って最後に笑わせてどうする! なんかブンビーさんは、『プリキュア5』界のブライト艦長みたくなって来たなあ(笑)。

 スペシャルなアイテムを駆使して、スマートかつクールに戦うミルキィローズ、『キバ』より格好いいぞ!(笑)。まだ正体の謎に関しては引っ張るつもりのようですが、次回での描き方如何で、現時点ではどういった性格なのか見えにくい彼女への感情移入度が決まってくるのでしょうな。ますこみかーの再登場とも併せて、期待しましょう。

|

« 『true tears』パネル展 | トップページ | 『true tears』富山2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40872030

この記事へのトラックバック一覧です: ギアス大戦勃発?:

« 『true tears』パネル展 | トップページ | 『true tears』富山2話 »