« 本放送終了 | トップページ | 誰なんだ謎の少女(笑) »

2008年4月 6日 (日)

第二期開始

●『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN 01/魔神が目覚める日

 アナログ放送は帯無しか! 『プリキュア5』には泣かされてるからなあ(ウチではテレ朝系はアナログでしか観られない)。TS録画しなきゃだけど、HDDの空き確保せねば…。


 閑話休題。思いっきりTVの前で、大声で「ええええ~~~~~!!!」と叫んでしまった第一期ラストより一転、何事も無かったかのように過ごしているルルーシュですが、記憶を封印されて監視されていたみたいですなあ。ロロはお目付役? しかし、もう結構ゼロの正体ってバレまくりなんじゃあないかと思うのですが、どうするのでしょうかね。

 全体的には、意識的に前シーズン1話をなぞっているようですが、ノリの方も相変わらずエログロ全開で安心(?)しました。今後、どこまでやっちゃうのか心配ではありますが。

|

« 本放送終了 | トップページ | 誰なんだ謎の少女(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40793397

この記事へのトラックバック一覧です: 第二期開始:

« 本放送終了 | トップページ | 誰なんだ謎の少女(笑) »