« なんか公式ブログみたいだ(笑) | トップページ | 第二期開始 »

2008年4月 5日 (土)

本放送終了

 とゆー訳で、キッズステーションの『true tears』もめでたく最終回を迎えた訳なのですが(なぜか今回だけ、提供ベースがきちんと挿入されていたのが不思議でありました)、やはりいいですよね。見返すたびにじわじわと、後から効いてくる感じがたまらないです。OA30分前に、封印していた(笑)12話を見直すところから始めたですが、結末がワカっていての視聴なら落ち着いたものだろうと油断していたら、あの頃の絶望的な気分を甦らされてしまい、ちょっとブルーに(苦笑)。まあ、それも今は笑って振り返られる、本作にまつわる楽しい(?)思い出ではあるのですが。

 さて、公式ブログでも触れられていますが(先月中頃から展示してあったのですが、あのボードのイラストはやっぱ名塚さん直筆なんですなあ。マジ上手い)、来週からはいよいよ富山でも放映開始です。なんとなく新鮮な気分で、ドキドキしていたり(笑)。HDDレコーダーも、意味もなくデジタル×アナログのW録画体制だ!(←アホか)。特にデジタルの方は、次世代DVD非搭載なので、高画質を残すために(ブルーレイソフトが出るまで)そのまんま『true tears』専用機として心中して貰う予定(……)。イヤ、ホントは一瞬BDレコーダー買おうかと血迷ったのですが、流石にそれはヤリ過ぎだろうと(苦笑)。

|

« なんか公式ブログみたいだ(笑) | トップページ | 第二期開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40768718

この記事へのトラックバック一覧です: 本放送終了:

« なんか公式ブログみたいだ(笑) | トップページ | 第二期開始 »