« ポニーテール育成ゲーム!?ッッッッ!!(興奮) | トップページ | 『true tears』富山版4話 »

2008年4月27日 (日)

『月光条例』でも可

●『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN 04/逆襲の処刑台

 スタンドギアス能力は“ザ・ワールド”に「今まで食べたパンの枚数は覚えていない」発言…。ロロのモデルはDIO様なんでしょうか?(えー)。意外とあっさり陥落したねー。それにしても「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!」って、とても皇子サマとは思えん言葉遣いだな、ルル! でもどうせ、いつの間にか情が移っちゃうんだろ?、ん??(笑)。

 個人的には、扇とヴィレッタの幸せを願っているのですが…、叶わぬ夢なのでしょう(涙)。


●『Yes! プリキュア5GOGO!』 第13話/悪夢のメルヘンワールド!

 シビレッタさんのスタンド能力は“ボヘミアン・ラプソディー”かと思ったのですが、あんまし物語世界云々は関係なかったのはちょっと残念。つーか、あれでリタイアなんでしょうか? くるみは、どんどん馬脚を現してしまってますな(笑)。次回はいよいよ…? 例によってアクションシーンは異様に気合い入ってましたねえ。凄いな女児アニメ(笑)。


 『キバ』はもう観るの止めました。

|

« ポニーテール育成ゲーム!?ッッッッ!!(興奮) | トップページ | 『true tears』富山版4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41015432

この記事へのトラックバック一覧です: 『月光条例』でも可:

« ポニーテール育成ゲーム!?ッッッッ!!(興奮) | トップページ | 『true tears』富山版4話 »