« 本日の『true tears』(笑) | トップページ | 『true tears』パネル展 »

2008年4月11日 (金)

成仏できそうです(笑)

Wg01 “1:100”ウォーカーギャリア、買ってきましたよ。ワタクシも当時、『模型情報』にキット化復活嘆願の投稿をしたクチですので、発売即購入は義務のようなものであります(笑)。ボックスアートが既に感涙モノ。帯付きがスペシャル感を煽ってくれています。箱を開けて、今これがここにあるのが、半ば夢であるかのようなストレンジ感とゆーか、センス・オブ・ワンダーとゆーか(つまり、それほどあり得ない事態って事)、ちょっと脳の奥の方が麻痺した感覚に浸りながら、小分けにされたランナーのパッケージを一つ一つなめ回すように見ながらニヤニヤと。…キモイとか云うな!(笑)。この気持ちは、四半世紀待たされた俺らだけが味わえる極上の満足感なんだからな!

 しかしこうなると、やはり並べられるザブングルも欲しくなりますなあ。旧キットは(どちらも)、他の素晴らしい出来のWM群に比べると、当時から既に悲しい出来ではあったし。現在に至るまで、他のあらゆる2号ロボが成し得なかった“両雄並び立つ”デザインを完成させていたギャリアの模型物語は、同完成度のザブングルのキット発売をもってしてのみ、完成するのだと思うのですが。

Wg02 では早速パチパチと…と行きたいのですが、ちょっとヒマが無くてしばらくは残念ながら無理そう…。取り敢えず、オマケのレッグだけ組んでみました(笑)。ちゃんと銃口が空いてるよ、凄い。

|

« 本日の『true tears』(笑) | トップページ | 『true tears』パネル展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/40850923

この記事へのトラックバック一覧です: 成仏できそうです(笑):

« 本日の『true tears』(笑) | トップページ | 『true tears』パネル展 »