« 『月光条例』でも可 | トップページ | 凄く今更気が付いたのだけど »

2008年4月29日 (火)

『true tears』富山版4話

 この頃の愛ちゃんは輝いていたよ…。いきなり挿入される比呂美さんの着替えシーンは、何度観ても笑ってしまう。乃絵の首筋に欲情している純(笑)、初めて観たときは、乃絵の病気の伏線かとブルーになったのも、今では良い思い出です。

 放映1分前ぐらいに、城端曳山祭りのCMが入ったのだけど、どうせならちゃんと本編CMのひとつとして流せば良かったのに。あと、バンダイビジュアルは、他作品のCMを更新するのなら、本作DVDのもちゃんと「2巻発売中!」ってして欲しかったぞ(…ひょっとして、1巻分しかCM作られてないのか?)。

|

« 『月光条例』でも可 | トップページ | 凄く今更気が付いたのだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41027593

この記事へのトラックバック一覧です: 『true tears』富山版4話:

« 『月光条例』でも可 | トップページ | 凄く今更気が付いたのだけど »