« 第47回静岡ホビーショー | トップページ | 『true tears』 富山版7話 »

2008年5月16日 (金)

『マクロスF』 #07 ファースト・アタック

 「文化してる~?」ってなんなんだ(笑)。


 えらい健気な娘になっちゃったなあ、シェリル様。そーゆー属性はランカの方だと思っていたのだけど。その昔のミンメイ・アタックの時は、いやーな気分になったものだったけど(耳障りのいいラブソングに乗せて行われる大量虐殺!)、今回は「あー、もうこれでいいや」とか思ってしまったのは、時代が変わったせいか、俺がダメになったのか(苦笑)。今は仲睦まじき二人のヒロインですが、これからどうなるのか…。……意外と、仲睦まじいまま『マリみて』みたいな世界に突き進んでいったりして……(私は一向に構わんッッ!)。

 それにしても、なんかもう、戦闘のレベルが凄すぎて付いていけません(笑)。ピクルと花山の戦いを見守る、神心会の皆さんのような気分です。あのチビマクロスが強いってーのは、ガンダムF91が高性能とかゆーのと同じ理屈なんでしょうか。

 次回、『ハイスクール・クイーン』って、当然アルト姫のことだよね?(笑)。今回登場した謎の機体に乗っていた奴が、恋のライバルになるのかね。

|

« 第47回静岡ホビーショー | トップページ | 『true tears』 富山版7話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41229110

この記事へのトラックバック一覧です: 『マクロスF』 #07 ファースト・アタック:

« 第47回静岡ホビーショー | トップページ | 『true tears』 富山版7話 »