« マセガキ共め!(笑) | トップページ | 飛べ! ジェットスクランダー! »

2008年5月10日 (土)

『マクロスF』 第6話/バイバイ・シェリル

 シェリル様は男前だなあ。強くて、格好良くて、美人で、可愛くて、エロい(笑)。最強だぜ! こーゆー彼女のキャラ的には、アルト姫とは実にお似合いだと思うのだけど、そうすんなり行かないのが『マクロス』クオリティだしねえ(輝がオバちゃんとくっつくなんて思ってなかったもんなあ…)。『ダイアモンド クレバス』がシームレスでエンディング(2題目)に繋がっていく演出はとても良かったッス。いい曲ですよ。ただ、彼女の今後を暗示しているような感じなのが何とも…。

 しかし、人類が超光速で銀河を旅するような時代になっても、ライブコンサートのステージにバミ貼りは欠かせないんだな(笑)。

|

« マセガキ共め!(笑) | トップページ | 飛べ! ジェットスクランダー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41163386

この記事へのトラックバック一覧です: 『マクロスF』 第6話/バイバイ・シェリル:

« マセガキ共め!(笑) | トップページ | 飛べ! ジェットスクランダー! »