« 『true tears』富山版5話 | トップページ | マセガキ共め!(笑) »

2008年5月 6日 (火)

夢の終焉

SUPER AGURI、F1撤退を発表!

 正直云えば、今のスーパーアグリは“参加することに意義がある”状態で、「F1的にそれはどうよ?」と感じてはいたので、こうなって当然、ってのは冷たすぎですか。ただ、シーズン途中でこうなってしまったのは実に残念ではあります。なんだかんだ云っても応援してましたもの。せめて日本GPまではその戦い振りを見たかったところです。とにかく今は、お疲れ様でした。

|

« 『true tears』富山版5話 | トップページ | マセガキ共め!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41137328

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の終焉:

« 『true tears』富山版5話 | トップページ | マセガキ共め!(笑) »