« 『マクロスF』 #08 ハイスクール・クイーン | トップページ | 『true tears』富山版8話 »

2008年5月28日 (水)

当然ライム一択(笑)

ウィルコム、スマートフォン新機種「WILLCOM 03」発表

 どうにも一長一短だったこれまでのウィルコム製スマートフォン(D4含む)に、いよいよこれまでの不満を解消してくれる真打ちが登場!って感じですねえ。モノとしてはすげえ欲しいのですけど、今更PHSのナロー回線にこれ以上投資するってーのも微妙な気もしますし…。まあ(微妙に使い物にならないらしいauやドコモのパケット定額サービスはともかく)イーモバイルは、まだウチの方まで来てないのですがねw(それでも北陸では富山が一番マシ。石川や福井のエリアの狭さって……)。とにかく、そうした他の動向も含めて、当たり前ですが実機が出てみないと話にならんので、しばらくは様子見かなあとは思います。

|

« 『マクロスF』 #08 ハイスクール・クイーン | トップページ | 『true tears』富山版8話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41354776

この記事へのトラックバック一覧です: 当然ライム一択(笑):

« 『マクロスF』 #08 ハイスクール・クイーン | トップページ | 『true tears』富山版8話 »