« 夢の終焉 | トップページ | 『マクロスF』 第6話/バイバイ・シェリル »

2008年5月 8日 (木)

マセガキ共め!(笑)

●『D.C.Ⅱ.S.S.』 第3話/正義の魔法使い

 そんなに「一心同体一心同体」と繰り返すな、君ら(笑)。もうプロポーズの言葉だぞ、それ。聞いてるこっちが恥ずかしい(笑)。何か事情があるらしき音姉を(深く追求することもなく)手伝うと云う義之。その優しさが小恋を傷つけたのじゃないか? 学習しない奴だなあ。まあ、小さい頃の彼が可愛すぎるので許す(オイオイ!)。しかし、「お菓子を手のひらから出せる」魔法がなんかの事件解決の役に立つのなあ…。

 小さい頃の音姉は、声からしても(笑)乃絵に見えて仕方がなかったッス(境遇もちょっと似ている)。一方、由夢は今のところ置いてけぼりなんですが、逆転のチャンスはあるのでしょうか? ……つーか、ななかにもっと出番を…(泣)。

|

« 夢の終焉 | トップページ | 『マクロスF』 第6話/バイバイ・シェリル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41129917

この記事へのトラックバック一覧です: マセガキ共め!(笑):

« 夢の終焉 | トップページ | 『マクロスF』 第6話/バイバイ・シェリル »