« 城端曳山祭 | トップページ | 夢の終焉 »

2008年5月 6日 (火)

『true tears』富山版5話

 モデルとなった街のお祭り見たその夜に、この作品の放映。たまりませんなあ。比呂美さんのバイツァ・ダスト発動の回です(笑)。あいちゃんにも恋愛面まできっちりサポートしてくれるメイドさん(男)がいてくれれば、この秘めたる恋もきっと成就…出来なかったろうな、やっぱ(苦笑)。因みに次回は深夜26時40分から。…深夜アニメチェックしている地区の方々の苦労がちょっとワカる気がしました(笑)。録画はHDDレコーダーが自動追従してくれるので楽なんだけど、リアルタイム視聴だとキツイよなあ。

 曳山祭りの夜の巡行は、結局自分が帰った後、中止になったみたいですね。風雨がひどくなって来てたものな。

|

« 城端曳山祭 | トップページ | 夢の終焉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41105890

この記事へのトラックバック一覧です: 『true tears』富山版5話:

« 城端曳山祭 | トップページ | 夢の終焉 »