« 当然ライム一択(笑) | トップページ | 今週のツンデレ大賞はッッ »

2008年5月28日 (水)

『true tears』富山版8話

 乃絵絶頂、比呂美さんドン底、愛ちゃん最後の舞台(殴)の第8話。実はこの回、リアルタイムで観損ねてしまいました(目覚まし掛け忘れ…)。いやいや、週一ですらこうなんだから、ホントに深夜アニメ沢山チェックしている人たちは大変でしょうなあ(笑)。因みに、これの3時間前に放映された『ギャグマンガ日和3』では、我らが名塚さんがスタ江ちゃん(この回って、雑誌掲載からそんなにまだ間がないよね?)の役をやってて悶絶させて貰いました。ロボ研担当で決まりなんだな(笑)。

 で、今更なので周辺の話題を。公式ブログで来月発売のドラマCDの中身に触れていますが、“ジャケットには、ちょっとした秘密があります。”って、ジャケットがセル仕様になっていて、捲ると三人娘が下着姿になっちゃう!とかなんでしょうか?(懐かしいなあ、アニメセルコレクションw)。それはともかく(笑)、CDは楽しみですね。

 あと、本作に似ていると一部で話題になっている、今週から週刊少年『マガジン』で始まった『君のいる町』ですけど、まあ似てるっちゃあ似てるけど、テンプレ通りと云えばそうでもあるし(笑)。むしろ先日(しょうもない)最終回を迎えた『ほしのふるまち』の方がネタ被ってね?

|

« 当然ライム一択(笑) | トップページ | 今週のツンデレ大賞はッッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41356984

この記事へのトラックバック一覧です: 『true tears』富山版8話:

« 当然ライム一択(笑) | トップページ | 今週のツンデレ大賞はッッ »