« 俺、好きなキャラなのに… | トップページ | 第47回静岡ホビーショー »

2008年5月15日 (木)

「VARDIA」再始動

東芝、“DVD”ドライブ搭載の「RD-X7」など4機種を発表

 HD DVD敗北ショックから立ち直った(?)東芝が、ようやくHDDレコーダーの新機種を出してくれました。エントリー機以外は、HD Rec機能も盛り込むなど、我らのようなユーザーの期待には手堅く応えてくれてるようです。むう、今の自分の機種はダビング10対応予定もないことだし、えいやっと思わず買ってしまいそうな気がして危険です(笑)。

 しかし、やはり次世代DVDに対応していないのは辛いところ(i.LINK端子付きなのがギリギリセーフですけど…)。ゼロからの出発で大変でしょうけど、是非BDドライブ搭載で、変わらぬ使い心地の“RD”の登場を心待ちにしている次第であります。

|

« 俺、好きなキャラなのに… | トップページ | 第47回静岡ホビーショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41219155

この記事へのトラックバック一覧です: 「VARDIA」再始動:

« 俺、好きなキャラなのに… | トップページ | 第47回静岡ホビーショー »