« 買っちゃった… | トップページ | 『true tears』富山版10話 »

2008年6月 9日 (月)

BMWワンツー!

●F1グランプリ2008 第7戦・カナダ

 前回のモナコ同様、荒れた展開が予想されていた今回のカナダGP、意外にも皆慎重な走りで大人しいレースになるのかと思ったら、多少不可解なセーフティカーの導入が引き金で色々狂いだしてしまった感じですねえ。ライコネンとハミルトン(「あの追突はねーよ…」とも思ったけど、引き金になったのは謎のセーフティカー導入だしねえ)は気の毒でした。

 そんな中、躍進著しいクビサがこの因縁の地で優勝、BMWもチームとしての地力を見せつけてくれました。TOYOTAも(ツキが味方した部分も多いけど)2台とも入賞(グロッグ4位は見事)、HONDAのバリチェロも奮闘してくれたりと、最後まで見所の多いレースではありました。一貴びいき一辺倒の実況は相変わらず気に入らないけどな(いや、応援はしてますが)。

|

« 買っちゃった… | トップページ | 『true tears』富山版10話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41477986

この記事へのトラックバック一覧です: BMWワンツー!:

« 買っちゃった… | トップページ | 『true tears』富山版10話 »