« 『true tears』富山版9話 | トップページ | BMWワンツー! »

2008年6月 6日 (金)

買っちゃった…

Yamatodvd ワカっちゃいましたが、箱デカッッ! DVD入っているケースの方がオマケみたいですな(笑)。その上にちょこっと載っているのは、『メカニカルコレクションPART.4』の反射衛星砲(←なんてワカりにくい対比物なんだよ!)。ここで半額だったので、思わずポチッとしちまいました。「.ANIMEで買ったつもりで2個注文してやろうか!?(それでもこちらの方が安い)」などと悪魔のささやきが頭を一瞬よぎったりもしたのですが、さすがに同じDVD二つ持っていても意味無いので思いとどまりました(苦笑)。さて、DVD観よう!

|

« 『true tears』富山版9話 | トップページ | BMWワンツー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41445660

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった…:

« 『true tears』富山版9話 | トップページ | BMWワンツー! »