« 『true tears』富山版12話 | トップページ | 『true tears』DVD4巻が届きました。 »

2008年6月25日 (水)

終わりは次の始まりの助走だから

 『true tears』ドラマCD、買ってきました。良かったですよー。特に予想やこちらの思い入れと大きく外れていた部分はなかった(三代吉と眞ちゃんのアレ以外)のは無難、とも云えるのでしょうけれど、逆に期待通りであったのだとしても良いでしょう。比呂美さんは、ここでもエロ担当(笑)。愛ちゃん達はもう、勝手に幸せにやってくれって感じでしょうか(笑)。

 個人的に一番印象深かったのは、乃絵のパートでしょうか。本編ではちょっと掴みづらかった彼女の心の動きのフォローとしても納得の行くものになっているのですが、なんか聴いていて、この作品のことや自分のこと、世の中のこと(笑)など、なぜか色々思いを巡らせてしまったのが…。なんとも上手く云えないのですが(まあ、云ってもしょうがない事ではあるけれどね)。

 そしてこのCDのドラマそのものとは別に、富山での放映が次回でお終いなのと合わせて、「ああ、終わってしまったなあ」と少し寂しい気持ちがこみ上げてきたのも事実です。

|

« 『true tears』富山版12話 | トップページ | 『true tears』DVD4巻が届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41639660

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりは次の始まりの助走だから:

« 『true tears』富山版12話 | トップページ | 『true tears』DVD4巻が届きました。 »