« 『Yes! プリキュア5 Go Go!』 第18話/みんなに届け! うららの歌声 | トップページ | 買っちゃった… »

2008年6月 3日 (火)

『true tears』富山版9話

 バイク転倒の件は、やはり比呂美さんが酷い女にしか見えない(笑)。この回は、なんか独特な雰囲気がありますね。愛ちゃん出てないし(泣)。いよいよ次は、最終話(笑)・10話ですよ。


 最終回と云えば、『ギャグマンガ日和3』も最終回でした。スケバン探偵の回は、2回に分けてやるほどでもなかったと思うのだけどなあ(ラヴ江さんみたくEDやOP枠も使うか、端折れば1話に収まったのでは?)。4期もやってくれるのでしょうか?


 NHKの『トップランナー』に平野綾が出ていましたけど、お宝映像として紹介された10年前の彼女は、まさに「俺、ポニーテール萌えなんだ…」を体現していたんですねえ(笑)。ハルヒと同じく、髪を切ってしまったのが残念なり(ヘアールタイルとしては、今の方が似合ってるとは思うのですが)。

|

« 『Yes! プリキュア5 Go Go!』 第18話/みんなに届け! うららの歌声 | トップページ | 買っちゃった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41411168

この記事へのトラックバック一覧です: 『true tears』富山版9話:

« 『Yes! プリキュア5 Go Go!』 第18話/みんなに届け! うららの歌声 | トップページ | 買っちゃった… »