« 都会と田舎の温度差 | トップページ | もう映画の宣伝… »

2008年7月12日 (土)

遅ればせながら『娘フロ。』買ってきました

 充実した内容で聴き応えバッチリですな。シェリル様派の自分としてはちょっと複雑な気分ではあるのですが、やはり超時空シンデレラと化してしまったランカちゃんの『アイモ』が凄く心に響きますよ(エンディングがコレに変わっただけで、あの『マクロスゼロ』が感動超大作に見えてしまうのが不思議だw)。うららも頑張れ(笑)。

 ちょっとこのところ感想を書きそびれてはいたのですが、本編の方も怒濤の展開で目が離せないですねえ。さすが学園モノ、恋愛模様がこれまで以上に拗れまくってます…。

|

« 都会と田舎の温度差 | トップページ | もう映画の宣伝… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41816321

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら『娘フロ。』買ってきました:

« 都会と田舎の温度差 | トップページ | もう映画の宣伝… »