« 「ありがと ありがと ありがと ありがとう」 | トップページ | 遅ればせながら『娘フロ。』買ってきました »

2008年7月 2日 (水)

都会と田舎の温度差

 この手の単行本買うのってすげー久しぶりだったのですが、今日、鳴子ハナハルの『少女マテリアル』買ってきました。なんか彼の地とかではえらいことになっていたみたいですが、こちらではフツーに買えましたよ(当然、特典とかはないけどな)。

 本自体は良かったのですが、カラー原稿はもっと大きいサイズで、印刷の良い状態で見たいところです。

|

« 「ありがと ありがと ありがと ありがとう」 | トップページ | 遅ればせながら『娘フロ。』買ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41716998

この記事へのトラックバック一覧です: 都会と田舎の温度差:

« 「ありがと ありがと ありがと ありがとう」 | トップページ | 遅ればせながら『娘フロ。』買ってきました »