« 土曜ドラマ『監査法人』 | トップページ | ピケJr.がまさかの(笑)2位 »

2008年7月20日 (日)

ビオランテ召還!

 ……プリキュアの必殺技はパワーアップするたびに凶悪になっていってる気がするのは、ワタクシだけでしょーか(汗)。世の女児たちは、これ見てホントに喜んでいるのだろうか?(笑)。「やすらぎの光!」とか云いながら剣を振り回しているこまちさんが、相変わらず最強っぽいです(「知性の~」なんて宣いながら…な、かれん様も大概だけどw。でも格好良く決まっていたので許す)。夏コミでシロ×ココ本作っているサークルさんには、燃料大量投下なお話でしたな。アナコンディさんも美しく描かれていて嬉しかったッス。…一人漫才やってる風な館長様はどうなのか(笑)。

 『コードギアス』はもう、ここ数回の展開が激しすぎて…。最早ただ座して行く末を見守るのみ、な心境であります。しかし、どう考えても世界破滅ENDに向けてまっしぐらな気がしてならんのですが……。

|

« 土曜ドラマ『監査法人』 | トップページ | ピケJr.がまさかの(笑)2位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41917162

この記事へのトラックバック一覧です: ビオランテ召還!:

« 土曜ドラマ『監査法人』 | トップページ | ピケJr.がまさかの(笑)2位 »