« ピケJr.がまさかの(笑)2位 | トップページ | 水害御見舞 »

2008年7月25日 (金)

本日のお買い物

 なんだかんだ云っても、『1:100 MGガンダムVer.2.0』買ってきましたよ。取り敢えずパチ組み…と行きたいのですが、一気に組むヒマもないので、ボチボチ少しずつやって行く事にします。一緒に買ってきた『モデルグラフィックス』にまで「微妙…」とか書かれていたのには(笑)。釈然としなかったのは自分だけじゃなかったのねと、ちょい安心。いやまあ、同誌や『ホビージャパン』の岸山氏インタビューを読むと、そうした部分は自覚した上で“先”を見据えた商品開発をしたようではありますから、このキットの評価は5年10年先まで待ってみても良いかもしれませぬ。気の長い話ですが(笑)。とにかく今は組んでみるのだ!

 …とか思っていると、宅配便で『true tears』DVD第5巻が到着。.ANIME特典CD-ROMの設定集に、“比呂美・下着2”のリンクを見つけてワクワクしながら(……)クリックすると、出てきたのは前の設定の単なる色替えの紺色ティターンズバージョンでしかなくて絶望した!(………)。特典映像、富山には巨大な怪獣(雪男?)はいないですよ、残念ながら(笑)。

|

« ピケJr.がまさかの(笑)2位 | トップページ | 水害御見舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/41969961

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:

« ピケJr.がまさかの(笑)2位 | トップページ | 水害御見舞 »