« のんびりお盆休み | トップページ | 父の名はヒロシ、母の名は理恵子 »

2008年8月24日 (日)

夏の終わりも城端で(笑)

Ttfile 今日は『true tears』クリアファイルを買いに、じょうはな織館に行ってきました。館内ショップの人の話によると、「今日はこのファイルばかり売れてる」「遠いところからわざわざ来られる人も多い」とのこと。あ、在庫はまだまだたくさんあるみたいなので、むぎや祭りまでは余裕でしょう(笑)。自分も2枚ゲット。よく雑誌の付録に付いているような中途半端なサイズじゃなく、ちゃんとした物なので一安心。ひとつは保存用、もうひとつは本作関係の記事等をまとめておくのに使おうかと思っています。…布教用に、もう一つ二つ買っておくべきだったでしょうか?(笑)。

 因みに織館2階には、なぜか世界一の癒しロボット・パロが展示されているのですけど(開発者が城端出身)、以前から興味があったのでこれを機会に見てきました。……デカッッ!! 実物は想像していたよりずっと大きくてビックリ。しかし、か、可愛い! 触ったりすると動いたり鳴いたりするのですが、いや、これが実に愛らしいのですよ。飽きずに10分くらい遊んでました(笑)。確かにこれは癒されるわ。帰り際、その場を去ろうとするとまたいいタイミングで鳴くんですよ、名残惜しそうに(笑)。思わず戻ってもう一度頭撫でてやりました(……)。

 ところで城端駅の交流ノート、駅の観光案内がお休みだったせいか、ノートが数ページ分だけ切り離しておいてあったのですが(後からちゃんとノートにくっつけるそうです)、なんか「ジェバンニが一晩でやってくれました」って感じです(謎)。


 などと、城端来訪の余韻に浸っていると、まるで見計らったかのようにDVD6巻が到着(笑)。.ANIME特典の乃絵ソングは、「その後の乃絵」とゆー感じ。アニメ最終話鑑賞後に流すと、より想いが深くなると思います。…ああ、DVDも次でお終いですねえ。

|

« のんびりお盆休み | トップページ | 父の名はヒロシ、母の名は理恵子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/42261686

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりも城端で(笑):

« のんびりお盆休み | トップページ | 父の名はヒロシ、母の名は理恵子 »