« コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ | トップページ | のんびりお盆休み »

2008年8月11日 (月)

北京五輪

 オグシオ負けちゃいましたが、なんかくやしいとか全然思えないのはなぜなんだろうか(笑)。むしろすがすがしい(笑)。やっぱ顔が良いと得だよなあ(←身も蓋もない)。スエマエには、ぜひメダル取って貰いたいところです。

 近年の大会での成績である程度は予想していましたが、柔道陣は不甲斐ないッスねえ。谷が金獲れなかったのも、個人的には「それ見たことか」とゆー感じだし。それ考えると、競泳陣はがんばってますなあ(メダル云々はともかく)。北島はやっぱスゲエ。


 始まる前は、「周辺事情がゴタゴタしていて全然盛り上がれないよなあ」とか思っていた今回のオリンピックですが、なんだかんだで楽しんでいる自分がいますよ(苦笑)。

|

« コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ | トップページ | のんびりお盆休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/42140322

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪:

« コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ | トップページ | のんびりお盆休み »