« 夏の終わりも城端で(笑) | トップページ | 「メッセージ性」(笑) »

2008年8月28日 (木)

父の名はヒロシ、母の名は理恵子

 …じゃなかったんですね(笑)。

Ttm90
 とゆーわけで、ムック本『true tears memories』、マッハ速攻で買って来ましたよ、昼休みに仕事抜け出して(苦笑)。富山県民的にはロケ地訪問なんかの記事が欲しかった(「富山県のアニメファンの皆さん、お待たせしました」と広告で煽ったりしていたのにw)のと、もうちょい遊び的なノリがあっても良かったかもと思ったのですが、まあ、そう云うのはネットにお任せ、って事なんでしょう(笑)。そんなわけで、キッチリとそつなくスキ無しでアニメ作品としての『true tears』をパッケージしてくれています。云うまでもなく必携の書ですよ。いやもう、こうしてムックが出てくれただけでも奇跡みたいなモンですし。関係各位に感謝です。……予告広告の内容と違う(企画が没った?)ところがあるのは、まあ、許してあげましょうよ(笑)。

|

« 夏の終わりも城端で(笑) | トップページ | 「メッセージ性」(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/42304929

この記事へのトラックバック一覧です: 父の名はヒロシ、母の名は理恵子:

« 夏の終わりも城端で(笑) | トップページ | 「メッセージ性」(笑) »