« 北京五輪 | トップページ | 夏の終わりも城端で(笑) »

2008年8月17日 (日)

のんびりお盆休み

 北京五輪、女子床はポニーテール美人率が高くて嬉しかったぜ!(特に、金メダルのルーマニアの選手)。 コスチュームも皆エロくて最高(笑)。


 そんなわけで、今回は夏コミ行かなかったのですけど(直前になって、なんか急に行く気しなくなってしまった)、その分今日一日だけとは云え、ゴロゴロしながらTVでオリンピック観たり、お墓参りしたりと、久々にのんびりお盆を過ごした感じです。

Jouhana02 ついでに、最近の(今日の、ではないのですが)城端駅『true tears』コーナーの様子。行く度にちょこちょこと追加変更されている様子が、なかなか芸コマであります(笑)。クリアファイルは、また後日ゲット予定。

|

« 北京五輪 | トップページ | 夏の終わりも城端で(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/42196867

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりお盆休み:

« 北京五輪 | トップページ | 夏の終わりも城端で(笑) »