« 映画『クライマーズ・ハイ』 | トップページ | 来るべき時 »

2008年8月 1日 (金)

劇場へは喪服で(笑)

ポニョ超えだ!ヤマト25年ぶり復活へ

 いろいろ憶測は飛び交っていましたが、結局『復活編』の仕切り直しなのな(やはり『2520』は黒歴史ッスか?)。スタッフワーク見てもワカるけど、“今”の(若い)観客に向けて作ろうとしていない時点でダメダメなのは明白ですなあ(まあ、腐れ縁以外の理由で今更西崎氏の元に集おうとする物好きなスタッフはいないだろうけど)。つうか、これもまた途中で、ポニョどころかポシャっちまう可能性の方が大きい気が(苦笑)。でもやっぱ、無事公開されたなら一応は観に行ってしまうのだろうなあ、俺らの青春の墓場として(笑)。

|

« 映画『クライマーズ・ハイ』 | トップページ | 来るべき時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/42035511

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場へは喪服で(笑):

« 映画『クライマーズ・ハイ』 | トップページ | 来るべき時 »