« 来るべき時 | トップページ | ダイエットしろってか »

2008年8月 4日 (月)

TOYOTAダブル入賞!

●F1グランプリ2008 第11戦・ハンガリー

 終了直前まで、『マッサ大逆襲!』てな記事タイトルで行こうと思いながら見ていたこのレース、まさか終わりの方であのような展開になってしまうとは…。まるでライコネンの呪(略)。まあ、最後は実に残念でしたが、今回のマッサはスゴかった。前回の借りを返すかのようなスタート直後のぶち抜きにはしびれましたよ。しかし、ライコネンの終盤に見せた執念も捨てがたい(早く、マシンをベストに仕上げて欲しいところです)。

 グロックも快走で堂々の2位! これまでのジャパンパワー勢はどうしても“もらい表彰台”のイメージがあったのだけど、彼は実力でもぎ取った点が本当に素晴らしい。トゥルーリの健闘も併せて、TOYOTAの好調ぶりが際立っていて、今後も実に楽しみです。

 とにかく、最初から最後まで目の離せない面白いレースでした。コバライネンの初優勝も立派。毎回ニューヒーローが誕生する良い流れになってきている気がしますね、今シーズン。

|

« 来るべき時 | トップページ | ダイエットしろってか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/42056054

この記事へのトラックバック一覧です: TOYOTAダブル入賞!:

« 来るべき時 | トップページ | ダイエットしろってか »