« シェリル&ランカ スーパーライブ2059 | トップページ | 光の河での音速バトル »

2008年9月28日 (日)

オレンジさんがオレンジ畑でキメッ!

 第一シーズン終了時点からは考えられないくらいの超勝ち組っぷりだな、ジェレミア卿!(笑)。

 とゆー訳で、『コードギアス』が完結したのですが、イヤ、素直にいい最終回でした(「最後だけ爽やかで綺麗に締めればOK!」だとか、やられてる気がしないこともないけどw)。ルルーシュがスザクさんに貫かれた(ある意味ヤバげな表現)時、「なんか部屋ゆれてる?」とか思ったら、実は気付かぬうちに俺自身が震えていたと云う(←うわっ、恥ずかしい奴)。スタッフの手のひらの上で踊らされまくったような感じで悔しいのですが(笑)、面白かったです。

 しっかし、これだけ綺麗に“破壊と再生”をやられてしまったのでは、同じテーマの後番『ガンダム00』の立場がないのでは…(遙かとっくの昔になくなってしまっている、と云う説もあるがw)

|

« シェリル&ランカ スーパーライブ2059 | トップページ | 光の河での音速バトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/42622823

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジさんがオレンジ畑でキメッ!:

« シェリル&ランカ スーパーライブ2059 | トップページ | 光の河での音速バトル »