« 今週末は城端へ行こう! | トップページ | 速報 »

2008年9月13日 (土)

青春群像アニメ(笑)

 城端むぎや祭りに併せて、今週県内のCATVで『true tears』全話一挙放送が行われていました(ついさっき終了)。実は、「流石にチェックしなくていいだろ」とか思っていたのですが、取り敢えず最終日だったので観てみたら、最初と最後に城端の紹介があったり、プレゼント企画があったり(ハンドタオルってあったのか…)、バンダイビジュアルのCMまで流れたりと、なかなかに油断のならぬ構成ではありました。ただ、画質・温室は最低でしたが……(アナログだと、ダブル額縁画面だったし)。ああ、いよいよラストスパートって雰囲気ですね。

|

« 今週末は城端へ行こう! | トップページ | 速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/42457939

この記事へのトラックバック一覧です: 青春群像アニメ(笑):

« 今週末は城端へ行こう! | トップページ | 速報 »