« 城端むぎや祭 | トップページ | なんとも幸せなこの関係 »

2008年9月17日 (水)

特撮カテゴリでいいのか?(笑)

 昨日からチャンネルNECOで、念仏の烈さんが絶賛していた実写版『風魔の小次郎』が始まったのですが、いやあ、面白いッスねえ!(笑)。大胆なアレンジが加えられてますが、どうせ今更実写とかやるのだったら、これくらい吹っ切れてくれていた方が、はるかに楽しめると云うものです。意外と「そうそう!」って描写もあるし(小桃が超身軽だったり、忍の技で少林サッカーしてみたりとか)。しかし展開早いなあ。1話で早くも夜叉八将軍招集ですか。こうした、押せ押せなテンポも悪くないと思いますよ。次回も楽しみです。

|

« 城端むぎや祭 | トップページ | なんとも幸せなこの関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/42511060

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮カテゴリでいいのか?(笑):

« 城端むぎや祭 | トップページ | なんとも幸せなこの関係 »