« 今度は売れそうです(笑) | トップページ | 「キラッ☆」の所は一緒に歌っちゃうよね(笑) »

2008年10月 8日 (水)

アイシテル

 CHAGEソロ10年ぶり(!)のアルバム、『アイシテル』買ってきました。いやあ、良いですねえ。実にナチュラルな感じで肩の力抜いて、文字通り「音を楽しんでる」って雰囲気の一枚です。MULTI MAXの頃の曲もセルフカバーしているのですが、印象は全然別物に。あの頃のギトギトした感触(笑)からは想像も付かない、まろやかな味わいに仕上がっていますね(アルバムそのものがそんな感じ)。穏やかで優しい気持ちになれる、素敵な作品です。

|

« 今度は売れそうです(笑) | トップページ | 「キラッ☆」の所は一緒に歌っちゃうよね(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/42720082

この記事へのトラックバック一覧です: アイシテル:

« 今度は売れそうです(笑) | トップページ | 「キラッ☆」の所は一緒に歌っちゃうよね(笑) »