« 一筋縄ではいかないFSW | トップページ | 越中文学展 »

2008年10月16日 (木)

『堂本剛の正直しんどい』

 今週の『刃牙』、なんとか克巳んは食べられずに済んだみたいです……(それでもキッツイ展開なのは変わらないケド)。

 ところで昨夜、板垣先生が『堂本剛の正直しんどい』に出演されていましたね。流石プロの(売れっ子)漫画家さんは、仕事場も超ゴージャスですなあ。しかし、どーでもいい芸人達のリアクションやらスタッフのボケやらなんか見せないで、もっと板垣さんのインタビューをきっちり放送して欲しかったッスよ(そりゃまあ、番組の性格上仕方ないのだろうけど…)。んで、肝心の板垣作画のOPアニメですけど、ただ絵ェ並べてるだけじゃあねえかッッ!(笑)。つうか、こんな事やってる暇あるのなら、なんか月一掲載になってしまってる『餓狼伝』の方を描き進めてやって下さいよ(涙)。

|

« 一筋縄ではいかないFSW | トップページ | 越中文学展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/42811096

この記事へのトラックバック一覧です: 『堂本剛の正直しんどい』:

» 『堂本剛の正直しんどい』 [堂本剛の秘密]
... ところで昨夜、板垣先生が『堂本剛の正直しんどい』に出演されていましたね。... [続きを読む]

受信: 2008年10月17日 (金) 13時32分

« 一筋縄ではいかないFSW | トップページ | 越中文学展 »