« アイシテル | トップページ | 今週の『範馬刃牙』 »

2008年10月 8日 (水)

「キラッ☆」の所は一緒に歌っちゃうよね(笑)

 さて、『娘トラ☆』買ってきました(つうか、昨日『アイシテル』と一緒に買ったんだけど)。今回も収録時間いっぱいのボリューム特盛り・サービス満点な内容になっております。音楽も歌も、聴き応え充分! 目玉は、最終回のクライマックスを飾った『娘々サービスメドレー』でありましょう。これ、そのまんま収録されるとは思わなかった…。でも、『ライオン』(オリジナルの方)は入ってないんだよね。シングル盤に関しては、後から全部まとめたベストアルバムが出そうなんで今のところはスルーしているのだけど…。あ、デュエット版の『トライアングラー』は、やっぱメドレーの後に順番変えて聴いた方が、最終回の感動が甦るかと。

|

« アイシテル | トップページ | 今週の『範馬刃牙』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/42727728

この記事へのトラックバック一覧です: 「キラッ☆」の所は一緒に歌っちゃうよね(笑):

« アイシテル | トップページ | 今週の『範馬刃牙』 »