« 勝ちは勝ちだけど | トップページ | すごいなあ、『かんなぎ』効果 »

2008年11月12日 (水)

特戦四課は生きてるよ!

 俺たちの胸の中に(泣)。……とゆー、第1話の壮絶な展開で度肝抜かれた(俺のマミちゃんが…)『喰霊-零-』ですけど、6話で篠原恵美さんが出ておられましたね。まあ、例によって死んじゃう役だったわけですが…。しかし、作品自体は実に面白いですなあ。やってること自体は凄くありきたりなんですが、見せ方が上手いのでぐっと引き込まれてしまいますよ。

 あと、『ラインバレル』にも篠原さん出るみたいですね。原作は『RED』毎月買っているので読んではいるのですが、正直あまり面白いとは……。まあ、でもせっかくだから観てみようかなあ。

|

« 勝ちは勝ちだけど | トップページ | すごいなあ、『かんなぎ』効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/43095026

この記事へのトラックバック一覧です: 特戦四課は生きてるよ!:

« 勝ちは勝ちだけど | トップページ | すごいなあ、『かんなぎ』効果 »