« 女の子じゃあ無かったのか!(笑) | トップページ | ポケットスタイルPC »

2008年12月31日 (水)

2008年は…

 『true tears』の一年だったなあ…と常々思っていたところ、今年を締めくくる大晦日の北日本新聞に、まるで見透かされたかのように(笑)こんな記事が。
Ttnp05 
…なんか、紙面埋めのストック記事みたいな気もするのですけど(笑)。そもそも今更(過去にも取り上げているのに)こんな記事を掲載するのなら、フラワーカードにも言及して欲しかったところではありますが。しかし、城端駅のコーナーはまた一層カオスになっているみたいですなあ。年末年始は雪のようなので、この休みを利用しての城端行きは劇中のイメージを実感するのにもふさわしいでしょうね。

 これで冬コミでタペストリーとかゲットしていたら綺麗に終われたのでしょうが、行けなかったんだよ!(号泣)。ま、まあ、行く予定にしていた29日には、JR(新幹線)のダイヤがガタガタだったみたいで(それ以前の二日間もトラブル続きだったし)強行スケジュールを組んでいたのがお釈迦になったも同然だったし、もし順調だったとしても、会場到着(予定)時間には売り切れてたようです……。どちらにせよ、縁がなかったんだね……(涙)。


 そんなこんなで皆様、良いお年を。

|

« 女の子じゃあ無かったのか!(笑) | トップページ | ポケットスタイルPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132677/43592221

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年は…:

« 女の子じゃあ無かったのか!(笑) | トップページ | ポケットスタイルPC »